top of page

2024.7.2 除草班と花苗植え付け班に分かれて作業

朝から曇り空ですが、気温が30度を超え、湿度も高いとなれば、涼しさはこれっぽっちもなく、空気も重く蒸し暑いことこの上なし。外での作業には厳しい環境ですが、メンバーはそんな暑さなど物ともしません。ガーデンは雑草まみれで、どこから手を付ければ良いのか分からない有様です。種蒔きした花苗も植え時になって、早急に植え付けなければなりません。今日は、除草班と植え付け班に分かれて作業することになりました。植え付けする花苗は、ケイトウパンキーレッドとコスモスレッドイリュージョンの2種類。ガーデンの数箇所に植え付けをしました。除草は、今日一日ではとても終わらない状況でしたが、時間一杯頑張って、目に見えてスッキリしました。残りは来週のお楽しみということで、今日の作業は終了しました。ガーデンの今日の一推しは、涼しげな紫と白の桔梗と可愛いピンクのアスチルベです。














Comentarios


bottom of page